イメージ

a woman has sexy breast

数ある風俗店の中には沢山のサービスを行なってくれるお店があるのはご存知だと思いますが、今回は僕が最近はまってしまったジャンルのお店を紹介していこうと思います。
僕が最近どっぷりとはまってしまった風俗は・・・

イメクラと呼ばれるイメージクラブにはまってしまっているのです。
大体風俗と言えばファッションヘルスや最近人気のデリバリーヘルスを想像される人がほとんどなのではないかと思います。
実際にイメクラに行ったことのない方のために紹介をしていきますね。

人には必ずといっていい程性癖があると思いますが、実は以前入院をしてからナース服の女性にとても魅力を感じるようになり、イメクラに行ってナース服の女の子に相手をしてもらい、欲求を満たすようにしているのです。

イメクラでは他にも色々なコスチュームを揃えられていますので、様々な性癖を持った方が楽しむことの出来る風俗店なのです。
ナース服以外には、痴漢電車などのプレイ内容、教師と生徒といった内容といったように様々な内容を揃えられており、十分満足することの出来るお店になっているのです。

働いている女の子自身も非常にコスプレを楽しんでおり、一緒に満足をすることが出来るようになっているお店なのです。

僕は良くお店に行くことがあるのでアブノーマルだとすぐに飽きちゃうので、イメクラに行った時には定期的に女の子の服装を変更して楽しむことにしています。
ナース服もいいのですが、やはり毎回同じだと正直あきちゃいますので、違った服を着てもらっているのです。

キャビンアテンダントの服装や、セーラー服なども有り、水着姿などと様々な格好をしてくれるのです。

僕はいろいろとある中で2番目に良くお願いしている格好と言うのが「浴衣姿」なんです。
浴衣って聞くと夏ってイメージをされるのではないかと思うのですが、その通りで、昔から夏祭りにいった時なんかに彼女が浴衣をきていたりすると、良くバラエティー番組で見かける帯をほどいて引っ張って脱がすといった事を一度は行なってみたかったのでお願いをしてみたのです。

一度はやってみたかったことでも彼女にお願いをしても首を縦に振ってくれず、却下されていたのが今までの僕だったのですが、風俗店で働いている女の子は逆に喜んでくれるような子もいて本当にお互いが楽しく時間を過ごすことができ、満足することが出来ています。

ですが女の子によっては嫌がる子もいますので無理にお願いをするのはやめたほうがいいですよ。

楽しみのワケ

a woman has hot body

僕が唯一生活をしている中での楽しみと言ってもいいぐらいの事が風俗に遊びに行くことなのです。
ですが風俗の中にも様々なサービスを行なってくれるお店があります。

ファッションヘルス、ピンクサロン、デリバリーヘルス、ホテルヘルス、オナニークラブ、SMクラブ、イメージクラブといったように沢山のジャンルのお店が用意されているのです。
この中でも僕が一番楽しみに通っているのが、イメージクラブといったお店になるのですが、どのようなお店なのかといったことをご紹介していきたいと思います。
僕は仕事帰りにお店に行くことが多く、同じように仕事が終わってからお店に行くといった人が沢山います。

このお店の女の子は可愛い子はもちろんなのですが、「イメージ」と付いているぐらいなので、女の子は自分の好きな服装の格好でお相手をしてくれるのです。
その中で僕が一番好きな格好はナース服なのですが、他にもお店によってはプレイルームなんかにも力を入れているお店が多く、十分満足をすることが出来るようになっていますし、なんといってもシュチュエーションが本格的な上に可愛い女の子とのエッチな時間を過ごすことができるので、非常に満足すること間違いなしですよ。

楽しむために

a woman has long feet

今では、風俗のイメクラに行く方とか結構いると思うのですが、まだ行ったことがないって方もいらっしゃるかもしれないので、実際に自分が行った時の感想書いていきたいと思います。

僕は、もう大人になって好きな女性と付き合って、イチャイチャしたりとかしたいのですが、なかかなそんな良い女性とか出来ないのです。
良い人なんて本当にいるのかって思うのですが、見つけようともしないんですよね・・・。

そこで、時はたっていき良い人も全然みつからず、性行為とかも全然できなくて、最近では、欲求がたまってるからしたくて困ってます。
もちろん、何回か自分でやっては抜いたりもしてるのですが、なん回も自分でしてれば飽きてくるし、だんだん抜くことができなくなってkぅるんですよね。
そこで、女の子でもいろんな性癖を持った女の子とやったら気持ちよく発散ができるのかなとか考えたりもしました。

あんまり自分の中でも本当にやってもいいのかなって思ってたのですが、今はこうしなければ発散は出来ないと思い、風俗に行くことに決めました。
風俗でも今はイメクラが人気で自分の好きなコスプレででてきてくれるのでいなって思ってそこに決めました。
最初は行く時とか緊張したけど、可愛いお姉さんばかりで落ち着くことができました。

自分の癒し場

a woman wear pink bra

風俗でも、今では自分の“癒しの場”として来る方が多かったりするんですよね。

仕事につかれて、本来なら彼女が居て彼女とあって癒してもらうことができるはずなのに、その彼女も居なくて癒してくれるのは誰一人いないんですが、風俗でもイメクラにいくことでだいぶ癒されます。
だってコスプレして可愛い女の子が出てきて、男の人達の相手をしてくれるのだから。
これが唯一の楽しみでくるかたとかも多くなったのではないでしょうか?

最近でいうと、可愛い格好をした女の子がすきだからといって、毎日のように通うという方もいるんですよね。
もちろん風俗に行く場合は、彼女が居なくて、欲求を発散することが出来ないってことで行くことが多いんですよね。

初めて利用する男性だと、恥ずかしいと感じることも多いとは思います。しかし、嬢がノリノリで触ってくれるので、徐々に男はその気になっていくのです。
自分でも簡単に性欲は発散出来そうな感じもするのですが、慣れてしまえば発散は難しくなってきて、女の子に頼りたくなるもんなんですよね。
頼ってきてくれれば女の子も皆のってきてくれるので良いんですよね。

なので、全然自分で発散ができなくなったら、イメクラといかに行ってもいいのではないかなって思います。